京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

4/9までの 結果

4/9

2021年 大発会時 230,481円

先週比    約−14,000円

1月 月間損益 +20,493円

2月 月間損益 +17,996円

3月 月間損益 +35,483円

4月 月間損益  −1,994円

   年間損益 +71,978円

買付余力30,000残す

4月に入って軟調な展開が続く。特に日本郵政が深刻。利権日前から比べると160円程下落している。ENEOSも少しずつ落ちていている。日経平均も30,000円に届くと利確調整が入ってる感じ😅日本郵政は配当込みでも含み損に突入。雑誌で4月は海外勢か買いに行く傾向であり過去の流れでも月間プラス引けの可能性大との記事があった。過去の事例からだがコロナ禍でもそれが通用するか❓今月末には一旦ノーポジも検討する。投資を初めて4回目のゴールデンウィークだが過去3回とも酷い目にあっている。

その際にテーマを見極めて保有する銘柄もしっかり考えたいと思ってるけど、どうなるか😅

これも雑誌だが、今はテクニカルよりもその時々の話題で買いが集中しすぐに逃げるという傾向も強いと。やはりコロナ禍で業績も先が不透明なのも影響か❓ともあった。

自分の目で見て、それが何を意味しているかを見極める練習には良い環境なのかも知れない

4月も来週から中盤戦💹しっかり取り組んでいきたい‼️

↓4/2

f:id:rupinyashi:20210402175840j:plain

4/9

f:id:rupinyashi:20210410100339j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100354j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100410j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100424j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100438j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100450j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100505j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100514j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100524j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100649j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100659j:plain

f:id:rupinyashi:20210410100709j:plain