京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2022年 9月度 36週

9/9

元本 580,000  7/5 30,000追加 最大600,000で円抑える

2021年 大発会時 230,481円

2022年 大発会時 308,992円 +30,000円追加 7/5

先週比       +3,700円   

1月 月間損益          −37,110円    7月 月間損益    −980円  

2月 月間損益   −52,500円              8月 月間損益   +8,600円  

3月 月間損益   +20,900円    9月 月間損益   –1,900円  

4月 月間損益   −15,080円    10月 月間損益

5月 月間損益   +12,660円    11月 月間損益

6月 月間損益    +750円    12月 月間損益            

  上半期損益  −70,380円    下半期月間損益   +5,720円   

2022年 サマリー計目標は40万

NTNJPモルガン証券では投資判断を格上げ観測の材料で大幅のプラス。今週はこれが大きかった。相変わらず、ホットリンクだけが改悪に一途を辿っている。シェアリングT・ハイブリッドテクノロジーに変えた方が良いのか。そのためには岡籐日産証券も損きりをする必要がある。でも、まだホットリンクの次の決算でチャンスを残している気もするので決断が出来ない。予定通り、次の決算まで待機で良いか。

9月も半分過ぎたが、去年の今頃は日経平均が30,000円を超え出していた。何とか今月もプラスで終わりたい。去年の11月にはホットリンクの上昇で潤っていて、その時に一旦退却をしていれば、今年のマイナスはなかった。

再来週は営業日が3日しかない。なんかマーケットないと楽しみが減る。

9/9⬇️

9/2⬇️

8/31⬇️