京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

今日の株価

520,322円スタート

オリックス 1892円→1924円   前日比+7円   +3,200円 

じげん 978円→ 878円   前日比+6円   −10,000円

夢真HD 1200円→ 1186円   前日比−7円   -1,400円 

日駐  176円→184円   前日比+2円   +1,400円  200株

エリアクエスト   246円→259円   前日比-3円   +1,300円

日本コークス   114円→117円   前日比0円   +300円

モーニングスター   406円→405円   前日比-2円   -100円   

評価額  513,700円

現金     5,487

合計   519,817円

株式損益   −5,100円

総合損益   -505円

日経平均   22,467.87円   +148.26円

ジャスダック   3,945.57円   -10.12円

マザーズ   1,142.07円   +1.05

続伸。147円上がってるのにも関わらず前日比505円。小刻みだがこの1週間取り戻せたが、今月はマイナスで終わった。

残り11ヶ月でスタート金額より2倍に増やせるか。

3月半ばに大きくマイナスをして元手を下回ったのが敗因。

デイトレから中期スタイルへ変更してからの方が少額ながら小刻みにプラスに転じてきているのでこのスタイルが合っているのかと思うようになった。

他の投資家様の保有してしる株を見てなぜそこに投資をしているのかを考えるようにしていく。真似ることも近道かもしれないけど、引き出しの多さを増やすことも目標の1つにしていく。