京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日 先週比 +698円 三菱Uリース・INVが軟調だった。三菱Uリースの月間プラスが危なくなってきた月曜日の利権日後耐えられるか・・・。INVも確保後に軟調なのも痛い。GOTOで少し材料になるかと思ったが甘かったか❓ただ、大きく下落はしないとの読みで最悪…

9月18日 先週比 2,105円 東陽テクニカが今月に入って堅調な動きで助かる。三菱Uリースが今週は軟調。1日で-21円が響いている。今週は台風による瓦の固定義務化による思惑で4日間ほど上昇気流がありデイトレで上手くいったが、出遅れで仮説を立てて買ったヤマ…

9月11日 先週比4,367円 今週は東陽テクニカ・三菱Uリースが堅調であったのが良かった。共に週間40円程のプラス半面インベスコが含み損に転落。ここは仕方ないか。今週デイトレの自分なりの方法を試してみたが一度の失敗が大きく響いた。上記2銘柄の半分程の…

9月4日 先週比5,200円 今週は何とか逃げ切った。東陽テクニカは金曜日になると大幅下落する傾向が・・・ 日本通信をPTSで利確したのは正解だった。 菅さんの地銀再編の発言を受けて今週の上昇率が良かったのと、この1ヶ月の伸びが良かったことから栃木銀行を…

9月1日 8月の結果 先月比 +18,192 今年は夏枯れ相場にはならなかった。コロナの環境下での影響なのか。 月間通してコロナの影響を受けていた業種の伸びが良かった印象。 保有銘柄も三菱Uリース・東陽テクニカの復活が大きい。また日本通信も途中で利確してN…