京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 ロイター引用 東京株式市場で日経平均は大幅反発し、3月6日以来約2カ月ぶりに終値で2万円台を回復した。前日の米国株高が好感され、朝方から幅広い銘柄で買いが先行。その後も世界的な経済活動再開の動きを織り込む形で先物に買い戻しが入り、一…

4月27日 ロイター引用 東京株式市場で日経平均は大幅に反発した。前週末の米国株市場で主要3指数が上昇した流れを引き継ぎ、朝方から買いが先行。その後、米国株先物が堅調に推移し、今晩の米国株続伸への期待が高まり、日経平均も上げ幅を500円超に拡大…

ロイター引用 昨日のプラスがチャラに😅仕方なし。オリックスが前週惨敗だっただけに今週は頑張って欲しいところ 原油安の影響が大きい。 今日は殆どの業種でマイナスだし仕方ない ただ昨日買い損ねた金が下落。今夜もう少し様子見て買えたら買おう😊 1gやけど・…

週明け日経平均下落も保有銘柄は主力オリックスが堅調だった 先週好調だった出前館ファイズHDは下落。監視銘柄の情報通信関係は堅調な推移。 この時間貴金属は下落している。金を買うか悩んでいる。チャートを見る限りどう見ても高値掴みになりそうだけど・…

オリックス引けにかけて下落 価値開発はプラス 三菱Uリースも引けにかけて下落 日本通信も同じく・・・ 出前館も堅調な動き。その時々のニュースで話題になった銘柄が日替わりで上昇している印象を受けるテレワーク・デリバリ・・・じゃあ次の話題は何か・・…