京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先月比マイナス9,000円ほどで着地。システムソフトのマイナスが全てである。 デイトレの銘柄の選定が悪かった。するなら見慣れた銘柄dするべき。 東陽テクニカが、一時的に含み益になったが月末に掛けて下落基調になったのも誤算。 日本通信は週末の材料出て…

6月26日 先週比−4,000円で着地💹 先月比−2,384円💰 三菱Uリースと東陽テクニカの難聴が痛いメディネットと三菱Uリースが先週のプラスを帳消し。唯一、日本通信が頑張ってくれた。週半ばで含み益に転じたが下落し今日の前場終了後のニュースで後場に上昇する場面…

6月19日 ロイター引用 6月第3週の日経平均株価は週前半に乱高下する展開となったが週末はしぶとく反発して、週間では結局173円(0.8%)高と2週ぶりに上昇した。 全体相場は5月後半から6月初旬にかけての一方通行の上昇トレンドが一服、足もとは…

6月14日 ロイター引用 来週の東京市場は、新型コロナウイルス感染の第2波襲来や世界経済の回復テンポの遅さを懸念したリスクオフ心理の行方に関心が集まりそうだ。12日の市場では株安と円高が進んだものの、一本調子のリスクオン相場に対する「調整売り」…

6月6日 ロイター引用 来週の東京市場は、先進国を中心にした経済再開への期待が先行し、リスクオン心理が広がって株高・円安がどの程度進行するかに関心が集まりそうだ。ただ、米中間の緊張が高まりつつあり、米国が香港に対する優遇措置撤回で具体策を出し…