京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

10月31日   

先月比 −806円

今月は、最終週での大幅下落がキツかった。たった5営業日でそれまでのプラスが消し飛んだ😅決算発表が始まって30日の段階で63%程の企業が年間減益を予想。その影響もあるのかもしれない。保有銘柄は11/5から順番に発表があるので、その結果で今年の結果が左右されるかも😅見てる限り巣篭もり関連・食品メーカーの銘柄が良い印象があった。

コロナもここからが増えていくようなニュースもあり、フランスでのロックダウン、日本でも北海道での感染がまた上昇傾向にあるので、また下落材料が増えてきている。

年間60,000程の損失を少しでも回復させていきたい。

来年NISA枠に未単元でもいいから普段なら買えない銘柄を、積み立て預金のつもりでしようかなとも思い始めてきた。


↓10/1

f:id:rupinyashi:20201031221531j:plain

10/31

f:id:rupinyashi:20201031221545j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221617j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221629j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221641j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221657j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221708j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221722j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221732j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221742j:plain

f:id:rupinyashi:20201031221750j:plain