京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2/5結果

2/5

2021年 大発会時 230,481円

先週比  +8,606円

1月 月間損益 +20,493

2月 月間損益 + 8,606

買付余力20,000残す

2月初週も堅調な動き。ダウに牽引されての上昇とのニュース目立つ。そろそろ高値圏内に入っているのでちょっと不安😅

三菱Uリースが先週比+51円と先月からの勢いそのまま。買い増しするべきだったのか❓

買い気配の数値が今までと違うがなんか怖くて手が出せなかった

メディネットの決算は赤字拡大。黒字可能性のニュースもあったが誤算。しばらく様子見

ENEOS原油先物の上昇の影響か少しづつ上昇している。年内確保の覚悟決めるなら早めにNISAに切り替えておくべきか❓

インベスコも引き続き堅調な動き。

INVは木曜日に利確。金曜日に前場開始こそ下落だったが前日比が一時2,200円を超えた。半分残しておけば良かったが結果論。朝一にもう一度買い直す勇気もなかったので仕方なし。それでもプラスで利確したのでよしとしなければ。

余力を保つ予定だったが、ヤマシンフィルタが決算を受けて大幅下落。前日比マイナス200円程で買おうか迷っている間に少し上がってしまったが、確保した。PTSで上がっているし、この時間、日経先物も、ダウ先物上がっているし月曜日も期待したい。PTSが上がっている間に利確かと思ってしまうが、ここは1,000円を目標にしたい

↓1/29

f:id:rupinyashi:20210129170102j:plain

↓2/5

f:id:rupinyashi:20210205225925j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230005j:plain

 

f:id:rupinyashi:20210205230021j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230032j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230049j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230100j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230110j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230125j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230133j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230144j:plain

f:id:rupinyashi:20210205230154j:plain