京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2022年 4月度結果 17週💁‍♂️

4/28

2021年 大発会時 230,481円

2022年 大発会時 308,992円

先週比       +1,000円 

1月 月間損益          −37,110円

2月 月間損益   −52,500円  

3月 月間損益   +20,900円

4月 月間損益   −15,080円     

  年間損益    −83,790円   

2022年 サマリー計目標は40万

4月度終了💹今月も厳しい1ヶ月だった。

保有銘柄はシステナ・メディカルネットが‘決算として悪くなかったのだが、持ち堪えられず。他の銘柄も軒並みの下落。途中で全体的な改善はあったのだが利確に至るまでは行かなかった。

円安、原油高、ウクライナ情勢などマイナス材料が多くあるのも要因の一つ。4月後半の下落に耐えられなかった。

投資を始めて4回目の4月。やっぱり4月は弱い。結局今年もノーポジに出来ないままゴールデンウイークに突入。

5月は騰落率カレンダーを見る限り、上昇が大きけど僕的には相性が悪い。

来月はせめて何とか4月にマイナスを帳消しに持っていきたい。

4/28⬇️

4/22⬇️

3/31 ⬇️

f:id:rupinyashi:20220405130501j:plain