京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

9月25日   

先週比 +698円

三菱Uリース・INVが軟調だった。三菱Uリースの月間プラスが危なくなってきた😅月曜日の利権日後耐えられるか・・・。INVも確保後に軟調なのも痛い。GOTOで少し材料になるかと思ったが甘かったか❓ただ、大きく下落はしないとの読みで最悪12月の配当まででも良いが。今週は昨夜の三菱UリースPTSでの急騰で今日は上昇するかと思ったが、それどころか下落で終了。昨日利確してもし今日上がってたら、それはそれで悔やんでいただろう。掲示板を見てみると、あのタイミングでなぜ上昇したかわからないとの書き込みもあり、もし上がるなら売買停止後に、後場の残り時間で上がっていたはずとの書き込みもあった。結局のところ結果論。昨夜のPTSで買った人は悲惨だとの書き込みも多数。アナリストならどのような解説をするのか興味があるところ。

残り3日間、月間プラスで乗り切りたい

↓9/18

f:id:rupinyashi:20200918162912j:plain

↓9/25

f:id:rupinyashi:20200925203210j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203226j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203236j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203246j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203255j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203304j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203322j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203339j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203349j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203407j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203434j:plain

f:id:rupinyashi:20200925203446j:plain