京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

10月1日   

先月比 +3,190円

東陽テクニカの戻りに救われた1ヶ月だった。29日・30日のマイナスが響いた。

デイトレのやり方を変えて実践したが、やり方は自分に合っている。1銘柄を欲張った結果でマイナスになったが、それさえ無ければ多少にプラスの足しに出来ると思う。

三菱Uリースの合併ニュースでPTSで急騰(後場途中で売買停止になった。)したが翌日は下落で終了。掲示板を見たが成る程という書き込みがあり勉強になった。あの時点で利確すれば良かったが、翌日に上がると踏んだが結果下落。

10月1日は東証のトラブルで1日取引が停止した。明日は金曜日だし期待しないでおこう😅

↓8/31

f:id:rupinyashi:20201001220831j:plain

f:id:rupinyashi:20201001220844j:plain

f:id:rupinyashi:20201001220900j:plain

f:id:rupinyashi:20201001220917j:plain

f:id:rupinyashi:20201001220934j:plain

f:id:rupinyashi:20201001220947j:plain

f:id:rupinyashi:20201001221005j:plain

f:id:rupinyashi:20201001221021j:plain

f:id:rupinyashi:20201001221040j:plain

f:id:rupinyashi:20201001221054j:plain