京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

9月度の結果・・・と10月1日まで

10/1

2021年 大発会時 230,481円

先週比        +126円

1月 月間損益  +20,493円

2月 月間損益  +17,996円

3月 月間損益 +35,483円

4月 月間損益   −8,654円

5月 月間損益  −16,550円

6月 月間損益  +9,942円

  上半期損益  +58,710円

7月 月間損益  +16,620円

8月 月間損益  −8,970円

9月 月間損益  +14,660円    

10月 月間損益  −4,660円

   年間損益 +76,360円

9月度はプラスで着地。ただ反省も多かった。海運に手を出して運良く取り戻せただけ。途中で大きく含み損を抱え込みことが多かった。タイミングさえ間違えていなければあと2万円はプラス出来ていたが、それは運が良いに過ぎなかったと思う。

名村造船所は半分利確。一気に全部しておくべきだったが、上昇余地があったので仕方なし。

アステナHDは含み益10,000円にのるも、最後3日間で失速。エネオスも同様。北日本紡績が月末に上昇し、多少の含み損改善。ただ材料が出たわけでは無い。新日本電工は、買った直後から失速。ただ、材料次第では期待できるのでしばらく確保。

10月に入り、初日は大幅下落の日経平均。管さんの退陣報道からのプラスが消し飛んだ。

余力はあるので、状況を見極めて良い銘柄があれば抑える。

買付余力40,000残す

年末サマリー目標は35万

9/24⬇️f:id:rupinyashi:20210924221546j:plain

9/30⬇️

f:id:rupinyashi:20211001214120j:plain

10/1⬇️

f:id:rupinyashi:20211001214410j:plain