京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2022年 2月度スタート 第5週💁‍♂️

2/4

2021年 大発会時 230,481円

2022年 大発会時 308,992円

先週比       +10,400円 

1月 月間損益          −37,110円

2月 月間損益   +10,400円

  年間損益    −26,710円   

2021年 サマリー計目標は40万

米金融引き締めの警戒感が燻り続けているニュース多い。

投資家心理はせい弱な領域から抜けだせていない

好決算銘柄が物色されている。ハイテク株の拾い直しが進み出している見方あり

2/1の記事ではVIX指数がまだ節目の20を超えており、戻り売りをどうこなしていくか、市場が身構えているとの記事あり

しばらく乱高下が続くのか❓

保有銘柄は、ホットリンク2月に入り3勝1敗とまずまず月間+23円。3日の−42円が勿体ない。ストップ高の連発とはいかなかったがまずは700円代復帰はありがたい。9日の決算後がどうなるか注視。含み損解消なら一旦撤退も検討。安定性がない。

アステナHDも堅調に推移。

メディカルネットは2日のプラスが3日に相殺😭それでも月間微増。

システナは週足が7週連続マイナスを今週で止めれるか。さすがに底を打ったと思いたい。決算後の動きは+1円。悪くはなかったと思うのに。

2/4⬇️

f:id:rupinyashi:20220205064754j:plain

1/31⬇️

f:id:rupinyashi:20220201174317j:plain

f:id:rupinyashi:20220205064841j:plain

f:id:rupinyashi:20220205064856j:plain

f:id:rupinyashi:20220205064906j:plain

f:id:rupinyashi:20220205064914j:plain

f:id:rupinyashi:20220205064925j:plain

f:id:rupinyashi:20220205064932j:plain