京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2022年 2月度 第7週💁‍♂️

2/18

2021年 大発会時 230,481円

2022年 大発会時 308,992円

先週比       −24,200円 

1月 月間損益          −37,110円

2月 月間損益   −46,800円 

  年間損益    −83,910円   

2021年 サマリー計目標は40万

ホットリンク以外の銘柄は、地合いの悪さでまだ許せるレベル。ホットリンクが今日で10連敗。2週連続で驚異的な下げ。決算以降が程すぎる。5ヵ年計画の発表もヤフーファイナンスの記事では炎上レベル。掲示板も辛辣なコメントしか流れていない。上方修正後のあの決算発表は疑問だけど、利益を事業拡大に向けるのはまだ理解出来るとして、Twitterでのコメントは確かにいかがなもの❓って思うところもある。裏を返せば勝算があるからって見方も出来ると思う。ただ、今現在、ご自身の発言でこんな事態になっていることに対してどう考えてるのかは発信してほしい。毎日はあ・・・ってなるけど将来性を見越してここは我慢。電子材料の時も我慢してれば5倍近くまでなっていたし。損切りも大切だけど、今回は自分の分析も信じる。ただ、年初来高値や、上昇幅が身の丈にあったらこれからは撤退する。アステナHDにしてもメディカルネットにしても、迷った時点で利確していればここまではならなかった。素人レベルの僕が、上手い人の手法や考え方を参考にするのは良いが深追いしてもそこまで技術はないのだから。もし、その後も上昇していてもプラスで終われたことに納得するように今後はする。

去年せっかく頑張った利益が今週で全部消し飛んで昨年の大発会時を割り込む所まできた。

ここまでなったら根比べ😅

しかし。マザーズエグいな・・・

2/18⬇️

f:id:rupinyashi:20220218210354j:plain

2/10⬇️

f:id:rupinyashi:20220210224053j:plain

f:id:rupinyashi:20220218210412j:plain

f:id:rupinyashi:20220218210426j:plain

f:id:rupinyashi:20220218210435j:plain

f:id:rupinyashi:20220218210443j:plain

f:id:rupinyashi:20220218210452j:plain

f:id:rupinyashi:20220218210458j:plain






1/31⬇️

f:id:rupinyashi:20220201174317j:plain