京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

2022年 3月度 11週💁‍♂️

3/18

2021年 大発会時 230,481円

2022年 大発会時 308,992円

先週比       +14,200円 

1月 月間損益          −37,110円

2月 月間損益   −52,500円  

3月 月間損益   +13,500円   

  年間損益    −76,110円     

2021年 サマリー計目標は40万

今週はウクライナ停戦期待やFOMC通過などリスクオンが多少作用したのか、日経平均も堅調な動きだった。

ただ資源高騰、ウクライナ情勢、不安材料は満載。今月残り8営業日でどこまで戻せるか❓優待・配当の絡みで買いが始まっているのもあるのか❓今はどっちにしても動かない方がいいのかな❓シェアリングT・岡藤日産証券を利確して、エネオスに回してもいいのかもだけど・・・余り期待が持てない。

去年の今頃から30,000円まで上昇していた時期のようだけど、そこから夏に向けては軟調な動き。今月末にプラスになっている銘柄だけでも利確して余力を持つのもいいかも。毎年この時期にノーポジになると日記にも書いてあるし。

保有銘柄

システナ・メディカルネットが堅調な展開でありがたい。

ホットリンク・アステナも少し戻してくれた。

好材料が出ていた北日本紡績は結局週間でマイナス。ここは4月以降に期待したい。例の糸。

今年初の月間プラスに浮上😊何とかここは最低でもこの金額を死守して欲しいところ。

やっと去年のスタートに復帰。ここから‼️

3/18⬇️

f:id:rupinyashi:20220318195657j:plain

3/11⬇️

f:id:rupinyashi:20220311200636j:plain

3/5⬇️

f:id:rupinyashi:20220304220410j:plain

2/28⬇️

f:id:rupinyashi:20220301182505j:plain

f:id:rupinyashi:20220318195735j:plain

f:id:rupinyashi:20220318195743j:plain

f:id:rupinyashi:20220318195752j:plain

f:id:rupinyashi:20220318195803j:plain

f:id:rupinyashi:20220318195810j:plain

f:id:rupinyashi:20220318195818j:plain