京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

今週の結果12/14〜18

 先週比 +80円

辛うじて先週比プラスを維持出来たが厳しい状況には変わりなし。

コロナの猛威が一段と厳しくなってきている。緊急事態宣言はまだ考えないと言っているが、GOTOのようにいきなり宣言出してもおかしくないので出来るだけ早く余力に戻しておくのが良さそうになってきている気がする。日経平均だけ見ているとどっちつかずに印象もあるが💦

フジムレアム

週末3連敗が痛かった。週明けに400円を超えるも続かず週末にはプラマイ0になるのが続いている。気長に待つしかないか。

 

日本エンタープライズ

今週も目立った動きなく微減。 

INV

今週になってGOTOが年末に一旦ストップとの報道^^;

週間は微減で済んだが、含み益に差し掛かるとそこからが伸びないのが続いている。

解除後に反発してくれれば良いが。鉄道関係が金曜日は上昇していたので週明けに期待 

三菱UFJリース

今週は前週比プラス引け。今年中に500円を回復して欲しい。

12/18↓

f:id:rupinyashi:20201219230431j:plain

12/11↓

f:id:rupinyashi:20201211180128j:plain

f:id:rupinyashi:20201219230607j:plain

f:id:rupinyashi:20201219230620j:plain

f:id:rupinyashi:20201219230632j:plain

f:id:rupinyashi:20201219230719j:plain

f:id:rupinyashi:20201219230731j:plain

f:id:rupinyashi:20201219230741j:plain

f:id:rupinyashi:20201219230753j:plain

f:id:rupinyashi:20201219230807j:plain