京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

今週の結果12/4〜11

 先月比 −7,633円

フジムレアム

今週ニュースに流れていなかったけど掲示板で好材料が流れていたが一瞬のストップ高にあと下落し前日比+31円で着地したがその後が続かず帳消しの下落。いつものならその時間休憩時間で見れていたのに😭そこで利確出来ていればと悔やむ。結局は出来なかったと思うが。しかしながら政府の再生可能エネルギーでの関連でもあるので良しとしよう

 

日本エンタープライズ

10日の引け後に子会社の大型駐車場の出庫等の可視化が出来るアプリなどが材料になったようでPTSで値を上げていたが11日には小上昇だった。月末に比べダメージが倍増になっているがこの材料の効果が出る事を祈る

 

INV

月間を見ればかなり持ち直してくれているが今週の3連敗はかなり痛い。特に11日の下落が効いた。これも9日にプラスになった時に一旦逃げておけば良かった。おそらく未定だった配当と開示内容が芳しくなかったものだろう。これを悪材料の出しつくしとの判断で月曜日からに期待したい

 

三菱UFJリース

相変わらず500円台の復帰が遠い。配当は入ったが塩漬け確定・・・

今年は、することが全てと言って良いほど裏目に出っ放し。今シーズンも負け確定的だが最後まで頑張る。

12/11

f:id:rupinyashi:20201211180128j:plain

11/27↓

f:id:rupinyashi:20201129155755j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180218j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180229j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180239j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180253j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180303j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180311j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180324j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180333j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180344j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180353j:plain

f:id:rupinyashi:20201211180402j:plain