京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

1/22 結果

1/22

2021年 大発会時 230,481円

先週比  +7,620円

月間損益 +16,666

今週は保有銘柄堅調に推移。日経平均は先週比プラスだが値上がり銘柄数が2勝3敗の中で健闘した。三菱Uリースが先週比−7円だったものの月間ではプラス維持。今週はINVが特に堅調だったし日本エンタープライズもしっかり上がってくれた。先週15日までは海外からの買い越しもあり、そこが牽引しているのか❓外需株50指数は海外のコロナ感染の割に上がっている一方国内の感染拡大を受けてか内需株50指数は下落。

一昨日スクリーニングしてみたものの良さそうな銘柄はヒットせず。ENEOSとインベスコを一旦利確して余力に回しておくべきか❓なんか急な下落が来るかもと考えてしまう。その時に拾い直したいが、コロナ以外でマイナス材料って特に思い浮かばないし。日々のニュースをしっかり注視していこう😅

今後の展開予測として来週以降決算発表が始まることでの様子見で今日は利確に押されたというのもあったので。

慎重に慎重にいく

1/15 ↓

f:id:rupinyashi:20210115205317j:plain

1/22↓

f:id:rupinyashi:20210122225245j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225305j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225318j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225329j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225341j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225354j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225405j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225427j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225441j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225452j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225501j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225511j:plain

f:id:rupinyashi:20210122225519j:plain