京都 ルパン 日記

京都いろいろ カフェ巡り・風景・株日記・子育て・日常もろもろ

1/15 結果

1/15

2021年 大発会時 230,481円

月間損益 +9,046

2週目終了で何とかプラスで持ち堪えている。

日本エンタープライズの決算でのマイナスが痛い。が、月間でプラスで推移しているので気持ちホットしている。

ENEOSも年明けから好調を維持しているので、一旦利確した後に再インしたがタイミングが少し遅かった。原油先物がじわじわ上昇してきているし、新聞にもガソリン価格も上昇としているので細かく利確よりも確保しようか迷い中。

インベスコの不調が続いている。今年まだ1営業日しかプラスの日がない。その代わりINVが検討している。三菱Uリースも堅調😊

フジプレアムも年初来高の後、下落が続いている。

スクリーニングを早めにして今年の銘柄を決めたい

そのためにも早くINV、日本エンタープライズの半分を余力に戻したい

今日も立ち読みだが雑誌を色々見て勉強。

多くのアナリストが30,000円を言っている通り近づいてきてるけど、どうにも怖い😅

一旦利確しようにも、いつもその後保有銘柄が上昇するので踏ん切りもつかない。

新聞から半導体DRAMが堅調な記事もあるし、ネットのセキュリティー、グリーンエネルギー関連の銘柄も意識しておきたい。

去年好調だった銘柄が引き続き上昇という思考も危ないというのも見かけた。

その点も心に留めておく

NISAを使うタイミング(僕の資金では影響なんてないと思うが)も大事にしたい

慎重に慎重にいく

f:id:rupinyashi:20210101114106j:plain

1/15 ↓

f:id:rupinyashi:20210115205317j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205338j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205352j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205403j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205422j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205439j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205452j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205505j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205523j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205534j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205544j:plain

f:id:rupinyashi:20210115205554j:plain